ソラマメブログ › 思い立ったが吉日 › グラフ › ご無沙汰してま(^^;

2009年09月03日

ご無沙汰してま(^^;

ご無沙汰してま(^^;

グラフです。
妊婦になってからすっかりSLから遠のいてしまってます。
もうすぐ臨月で、お腹が暑くてたまりませんw
赤ちゃん育ち過ぎ!?

さて、久しぶりにブログを書いた理由ですが、このブログ以外にもう1つ
お店のブログを運営しています。
しかしこの度、ソラマメが商用利用の有料化を行うということで、お店のブログ
「G-Style Shop Blog」(http://gstyle.slmame.com/)は閉鎖させて頂くことに
しました。
活発に活動していれば有料でもいいかと思うのですが、なんせモノ創りもできていなければ
お店も本店のみに縮小していますので、とりあえず閉鎖という形にさせて頂きした。

8月31日から2週間の間、ソラマメが退会機能を停止しているようですので、9月14日前後
までは今まで通りブログが存在します。
その後閉鎖という形になりますので、よろしくお願い致します。

こちらのブログは商用利用はしていませんので、とりあえずは存続させようと思っていますが、
もしもソラマメから「商用利用に値する」と言われれば閉鎖することになります…。

その時はまたこちらでご報告しますね^^

それではあと1ヵ月ちょっと、妊婦頑張りますw


同じカテゴリー(グラフ)の記事画像
産まれました^^
本店撤収します
G-Styleのブログ
ご無沙汰しております^^;
サヨナラじゃぱらんど
続報:じゃぱらんどシム消滅について
同じカテゴリー(グラフ)の記事
 産まれました^^ (2009-10-13 19:03)
 本店撤収します (2009-09-28 14:26)
 G-Styleのブログ (2009-09-18 13:57)
 ご無沙汰しております^^; (2009-02-27 12:48)
 サヨナラじゃぱらんど (2008-12-25 02:04)
 続報:じゃぱらんどシム消滅について (2008-12-23 12:15)

Posted by Heliographic at 19:53│Comments(3)グラフ
この記事へのコメント
お久ぶりです^^お元気でしたか?

しかし、半年に1回更新なんですね~
僕もよく新規エントリー見つけたものだw

母子ともにお健やかにとお祈りしています^^
Posted by Yoji at 2009年09月09日 23:58
おなじくです(笑)
数日前に何気に見にきてたんですが、前回と同じようなタイトルだったので、見逃してました。よく見たら違いますねw

もうすぐですね、がんばってください^^
Posted by みと at 2009年09月10日 14:50
>Yojiさん
お久しぶりです…お腹苦しいけど何とか元気ですw
半年振りだったか…誰も観てくれないだろうなぁと
思いながら書いたんですけど、見つけてくれてありがとうw
あと少し、妊婦がんばりますw

>ミトさん
そっか!タイトル同じだった…^^;
タイトルも覚えてないぐらい久しぶりに書いたから…
って言うか、この記事のタイトル最後の「す」が抜けてるww
また産まれて落ち着いたらインしますので、その時は
遊んでくださいw
Posted by グラフ at 2009年09月11日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。