ソラマメブログ › 思い立ったが吉日 › グラフ › 本店撤収します

2009年09月28日

本店撤収します

本店撤収します

こんにちは、グラフです。
出産予定日まであと2週間となりました。一応元気ですw

SLから離れている間に色々と考えた結果、現在のメインランドの土地を売却することにしました。
一応、512だけは自分のホームにする為に残していますが…(^^;
なので、今はお店があった場所は更地(というか海)になってます。

今後、SLでの活動を活発に行える環境になれば、また別の土地で色々と楽しいことをやりたいなぁと
思っています。

それではまた^^



同じカテゴリー(グラフ)の記事画像
産まれました^^
G-Styleのブログ
ご無沙汰してま(^^;
ご無沙汰しております^^;
サヨナラじゃぱらんど
続報:じゃぱらんどシム消滅について
同じカテゴリー(グラフ)の記事
 産まれました^^ (2009-10-13 19:03)
 G-Styleのブログ (2009-09-18 13:57)
 ご無沙汰してま(^^; (2009-09-03 19:53)
 ご無沙汰しております^^; (2009-02-27 12:48)
 サヨナラじゃぱらんど (2008-12-25 02:04)
 続報:じゃぱらんどシム消滅について (2008-12-23 12:15)

Posted by Heliographic at 14:26│Comments(3)グラフ
この記事へのコメント
了解(*^^)v
また復帰の時はたみーにも声かけてね。
よい土地をみんなで抑えとりますのでww
Posted by Tammy at 2009年09月28日 14:30
看板が帰ってきたのは、それでかっ!w
それより母子共に健康でなによりです~。
もう少しです、がんばれ~^^
Posted by みと at 2009年09月29日 14:38
>Tammyさん
復帰する時は超えかけさせて頂きます^^

>みとさん
ゴメンナサイ…急に送り返しちゃって(^^;
あと少し妊婦頑張りますw
Posted by Graph Noel at 2009年09月29日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。