ソラマメブログ › 思い立ったが吉日 › グラフ › ピアットライブ

2008年08月16日

ピアットライブ

グラフ
あまりの暑さに溶けそうになってるグラフです…。
日本の夏って、こんなに暑かったっけ??

さてさて、今日はピアットのライブに行ってきました!
事前に「制服持ってたら、是非それを着てきてね!」と言われていたので、女子高生気分でお出かけ(笑)
今回のライブは「学園祭気分で!」

ピアット
30分のミニライブだったのですが…とにかく重い!
ビヨさんが落ち、タミさんが落ち、次はオリエさんか!と思ったらセーフ(笑)

ラグもひどかった^^;
でも、制服を着て、学祭気分のライブはとても新鮮で楽しかったですよ!^^

ピアットライブのあとは、次のライブを鑑賞しつつ、SS撮影会〜〜

女子高生
どうですか?この学校は何気に美人ぞろいでしょ?
(左から…オリエさん、私、タミーさん、ランちゃん)
後ろにチラッと写ってるのは、担任の大佐先生(笑)
いつも必要以上に女子に絡んでくる先生なんです。
も~~先生しつこ~~い!だけど憎めない、そんな先生です♪(爆)

3人で
マラカスもってノリノリでライブに備えるオリエさん(笑)と、私、タミーさん

タミーさんと
そして、久しぶりにタミーさんと2ショット^^

イケメンギンジ
そしてそして、この学校一番のイケメンギンジ君には、常に数人のクラスの女子がくっついてますwww
ギンジ君の隣りは、いつも争奪戦です!
選ばれし女子だけが、隣りにいられるのですw
このけだるそうな感じも、イケメンだから絵になりますぅ〜〜w

しかしこの制服、癖になりそう…(^^;
しばらく女子高生のままでいようかしら♪(笑)



同じカテゴリー(グラフ)の記事画像
産まれました^^
本店撤収します
G-Styleのブログ
ご無沙汰してま(^^;
ご無沙汰しております^^;
サヨナラじゃぱらんど
同じカテゴリー(グラフ)の記事
 産まれました^^ (2009-10-13 19:03)
 本店撤収します (2009-09-28 14:26)
 G-Styleのブログ (2009-09-18 13:57)
 ご無沙汰してま(^^; (2009-09-03 19:53)
 ご無沙汰しております^^; (2009-02-27 12:48)
 サヨナラじゃぱらんど (2008-12-25 02:04)

Posted by Heliographic at 01:20│Comments(0)グラフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。